

【競馬】ギリギリ更新競馬ブログ【宝塚記念】

はい、現在嫁ちゃんが初ネカフェ中のkimpoさんです。
もうすぐ3時間過ぎるので特典が貰えそうですw

さて、今日は春(と言ってももう夏の陽気ですが)競馬最後の大レース、宝塚記念が行われますね。

今回の予想は酷いです^^;
なんと言っても上位人気を2つ消しました^^
それでは今回の宝塚は以下のとおり
◎  1 ホッコーブレーブ
○ 12 フェイムゲーム
▲  7 ウィンバリアシオン
△  5 カレンミロティック
△  9 ヴェルデグリーン

ジェンティル、金船を切りました。
理由は海外帰り&前回負けすぎ^^;

んでこの予想w

責任は取りませんよ^^;

【競馬】函館に愛をこめて【函館SS】

締め切り直前ですが競馬ブログ書きます。
◎  2 ストレイトガール
○ 12 セイコーライコー
▲  6 フォーエバーマーク
☆ 13 ヤマニンプチガトー
△  1 ハノハノ
△  9 クリスマス
△ 11 レオンビスティー

時間無いのでこれで終わりw
多分当たらないよw

【競馬曜日】今週の競馬【マーメイドSとエプソムカップ】



はい、先週の競馬ブログをUPしなかったkimpoさんです。
ただ忘れていただけですw

さて、今週はG1レースもひと段落して、北海道開催も始まりました。
北海道は漢・藤田!
これだけわかってればいい気がします(たぶん当たりませんよw^^;)

さて今週のグレードレースはG3が二つ。
阪神のマーメイドSと東京のエプソムカップ。
例年少頭数のマーメイドSが今回は14頭。難しそうです。
でも、条件馬が多いのも事実。
そこで、このレースは2頭!
◎ 11 アイスフォーリス
○  9 フーラブライド
ぶっちゃけ、この2頭ぐらいしかこなそうが気がします^^;
もちろん購入される方は自己責任でw

次はエプソムカップ。
こっちはこっちで難解なレースになりそう。
マイラーから中距離馬までごちゃごちゃです^^;
まぁその中で穴っぽいところからいってみましょうw

◎ 17 カルドブレッサ
○ 13 マジェスティハーツ
▲ 16 アーデント
☆  1 ディサイファ
△  3 ダノンヨーヨー
△  6 レインスティック
△ 10 タマモベストプレイ
△ 14 シルクアーネスト
◎はカルドブレッサ。3走、2走前は着外であるもののちゃんと伸びてきている。前走は直線の長い新潟で脚をのばして4着。鞍上も藤岡佑からウィリアムズに乗り替わり、大外からの強襲が期待できます。
○はマジェスティハーツ。近2走は相手もなかなかで、過小評価できない。しっかり伸びる末脚をもっているので直線長い東京は○。鞍上もベテラン横山典に乗り替わり期待あり。
▲アーデントは鞍上で^^;もしかしたら距離が長いかも・・・^^;

まぁ、当たってるためしがないので、期待しないでね^^;

いつものとおり、予想に関しては一切の責任を持ちませんよ^^


オークスについて

ギタンギタンな結果だったkimpoさんです。
オークスは▲-○-無-△-△でした。◎のサングレアルは7着。

難しいような簡単だったような、自分には分かりにくいレースでした。

でも、今週末もやりますよ。
なんと言ってもダービーですからね。

GOOD!なダービーにしたいですねw
花京院の魂も賭けてやりましょうw

チラシの裏のメモ書きは溜まったときに効力を発揮すると思います。

10月まで外し続けるかもしれませんが、書き続けますw

続いては昨日のクイズ大会の模様です

今週の競馬 「平安Sについて」と5.25オークス(GⅠ)

はい、やっぱり本命は4着に来るkimpoさんです。
平安Sの結果は無印→△→無印→◎でした。

賭けてなくて本当に良かったw

さて、明日はオークスですね。
前回の記事でも書いたように今後の女帝を決める戦い。
昨年は武幸四郎ジョッキー鞍上のメイショウマンボが優勝。
波乱決着でした。

今年はおとなしめの結果でしょうかね。
という訳でオークス予想は以下のとおり
◎  8 サングレアル
○ 10 ハープスター
▲  9 ヌーヴォレコルト
△  3 マイネオーラム
△ 13 ニシノアカツキ
△ 14 ブランネージュ
△ 15 マジックタイム
△  1 ベッラレジーナ
☆  2 ディルガ

ハープスターは○にしました。でも、多分勝ちますwうまみの問題です。
◎はサングレアル。なんと行ってもブエナビスタの妹。血統の裏づけは申し分なし。東京コースも前走のフローラSで実績あり。鞍上は乗れている戸崎ジョッキー。けちをつける理由が無くなりました。少なくとも馬連圏内は確保するでしょう。
☆はディルガ。ミスプロ血統の外国産馬で、栗東の矢作厩舎です。矢作厩舎は2年ぐらい前から追いかけている厩舎です。関東に持ってくるのは今週はこの1頭のみ。調整がきっちり出来れば面白い。前走、阪神の2,000mを勝っています。一発狙うならこの馬かもしれません。鞍上もNHKマイルで優勝した浜中ジョッキー。…面白いでしょう。

という訳で買い目は以下のとおり。
◎-○-▲以下(三連複2頭軸 7点)
◎-○(ワイド、馬連各1点)
☆ (複勝 1点)

夢は大きくロンシャンへw
明日、今日行ったプラネタリウムとDOLの話書きます。

この記事はチラシの裏側ですので私は 一切の責任を負いません^^;

みくろっく

みくろっく
アクセスカウンター
2012/6/14開始 累計
プロフィール

kobakimpo

Author:kobakimpo
kimpo123_20120624001402.jpg
キャラクター名:KOBAkimpo
生息鯖 :Notos
原産地 :ポルトガル
生息地 :リスボン 江戸
座右の銘:
「おっ、オタスケ~!!!」
「赤い人怖い・・・」
「やってみなぁぁぁ!」

PS3で大航海時代を始め、時折PCでもログインしている。
KOBAkimpoアカウント以外にワインレッドアカウントを操る南蛮厨。しかし、最近南蛮には行っていない。
儲けた金は造船の礎か大投資戦の藻屑となる場合が多い。
造船スキル上げは1時間もやれば飽きてしまう。がしかし、ついにR16を達成。もう造船修行に使う金と紙はありません。嫁ちゃんに約700Mの借金がある。
金がないくせに太陽の護符は6mでも高いと思って商会ショップに出展している

等の特性を持つ商人の亜種。

時々思い出したかのように戦闘をやろうとするがレベルが低いためまともな船に乗れず、沈められては「ガナドールとかマジキチ・・・」と泣き言を言う。




『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームスが使用許諾を行ったものです。 

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
