スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【本年1回目】あけましておめでとうございます【今更感!】


どーもどーも。
お久しぶりのkobakimpoです。

大航海時代オンラインはやっておりますが、なんやかんやあってブログを放置しておりました。

んで、久しぶりのブログですが…。

DOLではありません。

大事なことなのでもう一度。

DOL ではありません。


プロレスです!



続きを読む

スポンサーサイト

【三沢×小橋は】プロレス大好きkimpoさん【馬場が泣くレベル】

まずはじめに、エリリアさん。返事遅れてすいません。今日プロフィールをコメントに書きました。
画像もUPしたので確認ください^^;


はい、男色ディーノの最高のパートナーはグレン“Q”スペクターだと信じてやまないkimpoさんです。
はい、私20年来のプオタでございます^^;


さてそんなプオタが今回お送りするのは、「私の好きなプロレスを自分勝手に公共の場に垂れ流す」
一人アイクイットマッチです。

正直、DOLのことなんか一個も出てきません

ではでは、人の迷惑顧みず垂れ流していきましょうw


私はストロングスタイルも王道スタイルもデスマッチも大好きです。
今回はこの中で1番マイナー(?)なデスマッチにスポットを当てましょう。

現在の日本国内でデスマッチということはあの団体ですね。

BJW!(大日本プロレス)
そして
フリーダムス!

スター選手と言えば
BJWでは伊東竜二とアブドーラ小林、 “黒天使”沼澤邪鬼。
フリーダムスは佐々木貴と葛西純。
参戦組ではバラモン兄弟、竹田誠志、宮本裕向、木高イサミですね。
一番はなんと言っても葛西純
キチ○イじみた戦いぶりは世の中の嫌なことを全て忘れさせてくれる気がします。
(異論は認めます!いつ何時誰の挑戦でも受けてやるっ!)

葛西純以外でも、私はデスマッチを見ているだけでかつ丼七杯はイケますw
でも、バラモン兄弟は飯時に見たくありません
(理由はねぇ…う~ん……言えないw)

残念なのは写真を載せられないことです。
権利的意味合いもありますが、

何より一般受けしない!

流血は通常営業だし、頭に剣山刺さってるし、背中は画鋲だらけだし…。

昔のデスマッチといえば、FMWで大仁田厚が行っていた「有刺鉄線電流爆破デスマッチ」が有名ですね。(真鍋、オィ真鍋よぉ!
最近では「物」の多様化が進んでいます。

例として
・パイプいす
・長机
・蛍光灯
・画鋲
・剣山
・有刺鉄線バット
・ガラスボード
・カミソリボード
・鉄檻
・工事現場の足場 etc

アイディアとひらめきで様々なアイテムの開発と使用方法が世に出ております。(もちろん危険も多くなってますが。)

「血を見ても大丈夫」や怖いもの見たさの方はぜひ
「アブドーラ小林 剣山 画像」でググってくださいな。

ライトなデスマッチは「年越しプロレス」がおススメです。

みくろっく

みくろっく
アクセスカウンター
2012/6/14開始 累計
プロフィール

kobakimpo

Author:kobakimpo
kimpo123_20120624001402.jpg
キャラクター名:KOBAkimpo
生息鯖 :Notos
原産地 :ポルトガル
生息地 :リスボン 江戸
座右の銘:
「おっ、オタスケ~!!!」
「赤い人怖い・・・」
「やってみなぁぁぁ!」

PS3で大航海時代を始め、時折PCでもログインしている。
KOBAkimpoアカウント以外にワインレッドアカウントを操る南蛮厨。しかし、最近南蛮には行っていない。
儲けた金は造船の礎か大投資戦の藻屑となる場合が多い。
造船スキル上げは1時間もやれば飽きてしまう。がしかし、ついにR16を達成。もう造船修行に使う金と紙はありません。嫁ちゃんに約700Mの借金がある。
金がないくせに太陽の護符は6mでも高いと思って商会ショップに出展している

等の特性を持つ商人の亜種。

時々思い出したかのように戦闘をやろうとするがレベルが低いためまともな船に乗れず、沈められては「ガナドールとかマジキチ・・・」と泣き言を言う。




『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームスが使用許諾を行ったものです。 

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。