

TGS2012レポート

今更ですがTGS2012の感想などw

2012TGS露伴先生
バンダイナムコゲームス
来年JOJOのゲームが出るらしい。
多分買う可能性が・・・

露伴センセーかっけ~なぁ~


2012TGSKT.jpg
コーエーテクモ
今年は大航海時代ONLINEの試遊台は無し。
代わりにコンパニオンのおねーさんがなんかやってた。
まぁよく見てないけどね^^;

三国志12が出るようです。
携帯ゲーム機ならば買うかもなぁ・・・



今回の(自分の)目玉「ブシロード」
現在新日本プロレスの親会社になってます。
今年のゲームショーの会場に「プロレスリング」を持ち込んで、
ここでやっちまおうという

なんとも乱暴な企画
午前と午後各2試合ずつ行われました。
私が見たのは午後の部です。
2012TGSタイガー
画質が荒いですが名レフリー「タイガー服部」

2012TGSK=DOJO 滝沢 火野
第1試合のKAIENTAI-DOJO提供試合に出た火野&滝沢
(KAIENTAI-DOJOでは火野と関根君が好きw)

2012TGSライガー
第2試合に出た獣神サンダーライガー(中学生のときから好きやで~)

そして忘れてはならないのがこの方。
2012TGSりんざいさん
獣神サンダー・りんざい氏

獣神のいるところ「りんざい」氏あり

見かけて声かけて、写真取らせてもらいました。
この場を借りて御礼も仕上げます^^


今回のTGSは昼食後に行ったんですが、スムーズに入れてよかったですw
限定の試遊台が目的でなければ、昼過ぎから行ったほうがいいかもしれません^^;

速報

東京ゲームショー2012に来てます。

かいちょー、若、とーはちさん、ゆーかさん、ハトさんの配布アイテムゲットしましたo(`▽´)oケケケ

送りつけますo(`▽´)oケケケケケケ

TGS2012に行ってきます!

22日にはTGSに嫁ちゃん&嫁ちゃんの友達の3人で行ってきます。

配布アイテムは何ですかねぇ~
そもそも配布アイテムあるんですかねぇ~?

まぁ、DOL以外にも見たいところや買いたいものがあるので楽しんできます。
中の人が見たいのは「MGS」や「ウイイレ」、「パワプロ」があるKONAMI。
(嫁ちゃんと知り合ったきっかけは「メタルギアオンライン」なんですよ。)

嫁ちゃんと知り合ってから行くようになったTGSも今年で5回目。
いろんな事がありましたよ、えぇ。
ドラクエⅨの時は、すれ違い通信に夢中になったり、
MGOの世界大会を2時間以上立ちっぱなしで見てたり、
不細工な不知火舞(コスプレ)をdisったり、
外人さんのスネークコスプレに(かっけぇぇぇぇぇ!!!)と心の中で叫んだり、
AKBに目もくれず高橋名人を探したり、
DOLの世界に引き込んだ師匠に配布アイテムあげたり、
久しぶりに見た芸能人がダンディ坂野だったり、
獣神サンダー・りんざい氏を見かけて一人で大興奮してたりetc
(「獣神サンダーライガー選手」信者の有名なブロガーさんです)

話題がそれた…^^;

ちなみに、去年の試遊後の配布アイテムは「麦わら帽子」でした。
嫁ちゃんは即日50mで売ってました。買った人はラッキーでしたね^^

今年はゆっくり見られるといいなぁ^^


KOEIさんへ。
冒険スキルのブーストが欲しいです。
もしくは造船+1のブーストが欲しいです。
苦しいです。サンタマリア

はじめてのレア収奪

こんばんわー!
脛(すね)に水がたまったkobakimpoの中の人です。

先々週にけがした所の痛みが引かなかったので病院行ったら、
注射針で脛の中ををぐりぐりされて心が折れました。イテーヨォー。・゜・(/Д`)・゜・。
またたまったら来いとのことでした。

イキタクネェーヨ!!!凸(・`ε・´o从ムキッ

そんな先週の月曜日は、黒駒さんから誘われたレア収奪に行ってきました。
ご存知の諸兄もおられるでしょうが、kobakimpoの中の人は

戦闘行為をほとんどしていません。

できるのは、

1 単純に砲撃で相手を沈める
2 甲板戦でUREEYYY!!!!!(「貧弱!貧弱ぅ!」ですがね)
3 白兵戦になって拿捕される

ですので
完全なる足手まといです。

マグロステーキ&補助帆&太陽の護符を持って提督に引っ張られます。

黒駒組が目指したのはベニン。
目指すアイテムは「放浪神のエシュ魔酒」。
目標はベニン武装商船。
メモリアルアルバムを埋めるため獲得を目指します。
出現場所はグレイβさんのブログを見てください。
6ヶ所の出現ポイントに各員陣取り、出現を待ちます。

しかし湧くのは「ベニン輸送船」ばかり。
持ってきた太陽の護符が大活躍ですとぉぅりゃ!!(# ̄□ ̄)^o―∈‥・・━━━━━━━☆


う~ん・・・
2時間たってもまだ出ない・・・
そのときっ!

「でたよー!!!!」
艦隊チャットにこだまする歓喜の声!
小躍りする黒駒一家!
焦るkimpoの中の人!
拿捕され、身ぐるみはがされたkimpoの中の人!
ベニンに逃げ込むkimpoの中の人!
帰ってきたときには、ほぼ終わりかけだったkimpoの中の人!
後始末は太陽の護符を使用するkimpoの中の人!



みんなレアアイテムとれてよかったよかったw

…おれ!?

良いレベル上げができたよw
もうすぐ剣士になれる!

てか…なったよ剣士!^^

昨日は地図回し( ´ ▽ ` )ノ

昨日は若、嫁ちゃんと開錠上げの地図回しをやってましたo(^▽^)o


途中で黒駒さんも合流(発見場所待機)し久しぶりの5人艦隊ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


回した地図はセビリア書庫美術地図の「教会の宗教画の地図、探索・開錠・美術各7」で発見場所はジゥノヴァ教会でした(o^^o)

ワインレッドは盗賊、嫁ちゃんとkimpoは史学士で開錠上げをやります


お気づきの方もいるでしょう

嫁ちゃんとkimpoは美術優遇ではありません!

美術優遇ではありません!

(大事なとこです!)

そんな非優遇なkimpoでも美術が9まで上がりました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


地図回しスゲぇなぁ(^_^;)




若も開錠上げられたみたいだし、
嫁ちゃんもいろいろ上がったみたいだし、
黒駒さんもいろいろ上がったみたいだし、
いい地図回しだったでしょう!


途中で黒駒さんにレア収奪に誘われたので次回はこの話を書きます(^_^;)

まぁ、絵に描いたような足でまといでしたけどね(^_^;)




かいちょーへ


多分ヤマモモ酒飲めるようになりましたよ
♪───O(≧∇≦)O────♪

そのうち嫁ちゃんに味見してもらいます( ´ ▽ ` )ノ

9月始めに今月の概要

最近ブログを放置気味でしたが、ちゃんと生きてます

今日は嫁ちゃん、若と地図回ししてましたが、内容は明日書きます
(自分にプレッシャーかけて見た(^_^;))

今月はセカンドエイジが始まったり、TGSがあったりと、大航海時代関わりのある事が多い月ですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

TGSは毎年参加してますが、今年の配布アイテムは何でしょうね♪(´ε` )
去年は麦わら帽子でしたが、それ以上にいい物くれますかねぇ~♪(´ε` )

楽しみにして待ちますよ(^-^)/

かいちょーヤマモモリポートは明日書きます(ーー;)

今日は限界(眠気)です。
おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ
みくろっく

みくろっく
アクセスカウンター
2012/6/14開始 累計
プロフィール

kobakimpo

Author:kobakimpo
kimpo123_20120624001402.jpg
キャラクター名:KOBAkimpo
生息鯖 :Notos
原産地 :ポルトガル
生息地 :リスボン 江戸
座右の銘:
「おっ、オタスケ~!!!」
「赤い人怖い・・・」
「やってみなぁぁぁ!」

PS3で大航海時代を始め、時折PCでもログインしている。
KOBAkimpoアカウント以外にワインレッドアカウントを操る南蛮厨。しかし、最近南蛮には行っていない。
儲けた金は造船の礎か大投資戦の藻屑となる場合が多い。
造船スキル上げは1時間もやれば飽きてしまう。がしかし、ついにR16を達成。もう造船修行に使う金と紙はありません。嫁ちゃんに約700Mの借金がある。
金がないくせに太陽の護符は6mでも高いと思って商会ショップに出展している

等の特性を持つ商人の亜種。

時々思い出したかのように戦闘をやろうとするがレベルが低いためまともな船に乗れず、沈められては「ガナドールとかマジキチ・・・」と泣き言を言う。




『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームスが使用許諾を行ったものです。 

最新記事
カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
