

【三沢×小橋は】プロレス大好きkimpoさん【馬場が泣くレベル】

まずはじめに、エリリアさん。返事遅れてすいません。今日プロフィールをコメントに書きました。
画像もUPしたので確認ください^^;


はい、男色ディーノの最高のパートナーはグレン“Q”スペクターだと信じてやまないkimpoさんです。
はい、私20年来のプオタでございます^^;


さてそんなプオタが今回お送りするのは、「私の好きなプロレスを自分勝手に公共の場に垂れ流す」
一人アイクイットマッチです。

正直、DOLのことなんか一個も出てきません

ではでは、人の迷惑顧みず垂れ流していきましょうw


私はストロングスタイルも王道スタイルもデスマッチも大好きです。
今回はこの中で1番マイナー(?)なデスマッチにスポットを当てましょう。

現在の日本国内でデスマッチということはあの団体ですね。

BJW!(大日本プロレス)
そして
フリーダムス!

スター選手と言えば
BJWでは伊東竜二とアブドーラ小林、 “黒天使”沼澤邪鬼。
フリーダムスは佐々木貴と葛西純。
参戦組ではバラモン兄弟、竹田誠志、宮本裕向、木高イサミですね。
一番はなんと言っても葛西純
キチ○イじみた戦いぶりは世の中の嫌なことを全て忘れさせてくれる気がします。
(異論は認めます!いつ何時誰の挑戦でも受けてやるっ!)

葛西純以外でも、私はデスマッチを見ているだけでかつ丼七杯はイケますw
でも、バラモン兄弟は飯時に見たくありません
(理由はねぇ…う~ん……言えないw)

残念なのは写真を載せられないことです。
権利的意味合いもありますが、

何より一般受けしない!

流血は通常営業だし、頭に剣山刺さってるし、背中は画鋲だらけだし…。

昔のデスマッチといえば、FMWで大仁田厚が行っていた「有刺鉄線電流爆破デスマッチ」が有名ですね。(真鍋、オィ真鍋よぉ!
最近では「物」の多様化が進んでいます。

例として
・パイプいす
・長机
・蛍光灯
・画鋲
・剣山
・有刺鉄線バット
・ガラスボード
・カミソリボード
・鉄檻
・工事現場の足場 etc

アイディアとひらめきで様々なアイテムの開発と使用方法が世に出ております。(もちろん危険も多くなってますが。)

「血を見ても大丈夫」や怖いもの見たさの方はぜひ
「アブドーラ小林 剣山 画像」でググってくださいな。

ライトなデスマッチは「年越しプロレス」がおススメです。


【Eos鯖】ズールコールは先生の遊び相手【海賊は彼の養分】

はい、日曜日は嫁ちゃんのヴァイオリンの発表会があるkimpoさんです。
やる人間よりも緊張しそうな気がします^^

さて、7月初頭から行われているLiveイベントですが重い腰を上げてついにkimpoさんが始動しました。
しかし、目的のブツ(宝箱)は戦闘後のドロップor収奪品。

Kimpoさんは「生産職人」ですので戦闘とは縁遠い存在です。
「今回も見だな…」と思っていました。
…が
もらえるものを見たら名匠の秘伝があるではないですかw

やらんといかんでしょw

それを確認したkimpo一家の皆さんはというと…

~ポルトガル・リスボン~
ここはリスボンの中級家庭が住んでいるある家。
なにやら騒がしいようですね。
ちょっと覗いてみましょう。

ダコスタ「kimpoさんよぉ、俺ぇよぉ、タルワール作るんだわ。『秘伝』必要だから取ってきてくれよ」
ルシウス「kimpoよ。私はレザーブーツの強化をしなければならない。そのためには『秘伝』は不可欠なのだ。」
ゆくんぽ「おとーちゃん!マグステいっぱい作りたいから『ちでん』もらってきて!」
ゆこんぽ「ゆこんぽもー!ゆこんぽもー!」
ゆきんぽ「『ちでん』もってこないとこのコンテナはゆきんぽの船の資材にしてやるお…」
ゆかんぽ「ハイハイ!あなた、そう言うわけだから家族分奪って来るまでリスボン帰っちゃだめよ(はーと)」
Kimpo「…(みんなして言いたい放題言いやがって。)」

お父さんが出稼ぎに行くみたいですね^^

果たしてビックダティkimpoはみんなの分のお花を用意することが出来るのか?

次回をまたれい!

【kimpo】第1回ローストビーフ!【cooking】


はい、週末ぐらいは料理をしようと思っているkimpoさんです。
結構思っているだけで終わってしまうことが多いです。

さて、今日から乱暴に始まったkimpo’s cooking。

コンセプトは
① 男子が作る飯なので時間、手間、金はかかります。(各自お小遣いの範囲でやりましょう)
② こだわりがあればとことんこだわる。(たとえ嫁ちゃんに白い目で見られたとしても、こだわりはプライスレス)
③ 片付けが面倒になる前に片づけよう。(水周りが汚くなるとパートナーは機嫌よくないです。)
④ 折角だからDOLに関係する物も作っていこう。(DOLブログですからねぇ^^;)
⑤ 嫁ちゃんがいる旦那様必見!(楽しい日曜日を迎えるためにも土曜日のお昼や晩御飯ぐらい作ってみようよ^^;)
です。

みんなーついてきてる~?


第1回目はローストビーフです。はい、昨日の晩御飯です。
皆さん「Prt Scr」のご用意を!

材料はこちら。
ローストビーフ
・牛ももブロック 約400g(今回は100g/180円のオージー)
・塩         適量
・こしょう      適量
・おろしにんにく   適量
IMG_1197.jpg
タレ
・しょうゆ大さじ3
・酒    大さじ3
・みりん 大さじ3
・ローストビーフから出た肉汁  出ただけ全部
・にんにく   適量
・しょうが   適量
IMG_1209.jpg

…この「適量」とかがめんどくさい表現なんですよね。
この表現の時は「自分の好きなようにやんなさい」と解釈してください。

手順については写真とともに簡潔に説明します。
① 肉全面に塩、こしょう、にんにくをすりこみ約10分待つ。
IMG_1199.jpg
② ①で待っている間でオーブンに予熱(200°~210°)を入れる。
③ ①の肉にフライパン等で全面に焼き目をつける。
IMG_1200.jpg
IMG_1202.jpg
④ 全面に焼き目がついたら予熱で温まったオーブンで15分~20分焼く。途中で肉をひっくり返す。
IMG_1203.jpg
IMG_1204.jpg
⑤ 焼きが終わってオーブンが鳴っても約10分放置。
⑥ 放置後、オーブンから取り出し、アルミホイルにくるんで冷めるまで待つ。
IMG_1208.jpg
⑦  タレの材料の内液体のものを全てフライパンに入れてアルコールを飛ばす。
⑧  ⑦を深い小皿にいれ、にんにく、しょうがを合わせる。
⑧ スライスして出来上がり!
IMG_1210.jpg

ポイントは③と④。
③で適当にやってしまうとオーブンで焼いている時に肉汁が全部出て行きます
  また、やりすぎると、ただのウェルダンステーキになっちゃいます。
④は余熱で肉の芯まで熱を入れます。ちゃんとローストビーフになります。

にんにくに関しては嫌いだったり苦手な人は入れなくてもいいですが、タレはにんにくを入れないとおいしくないと思います。
ですので、苦手な方は食品売り場でローストビーフソースを購入しておいたほうがいいでしょう。
さっぱり食べたい方は「おろしポン酢」や「わさびしょうゆ」も良いですよ^^

【Eos鯖】商会開拓街に本気出す【2年ぶりの開拓行為】

はい、牛肉はタタキ風のものが好きなkimpoさんです。
たまにはローストビーフでも作ってみるか…でも予算が…。

さて、先月ぐらいから商会開拓街を開墾しています。

前の「ひるきん」商会でも開拓街担当者として副会長になったり、ひるきんハウスの接収に関して一悶着(笑)あったり、中立軍のとーはちさんの半立ち、なんだかんだで5,001人以上の開拓街になったりと思い出の多いコンテンツです。

詳しくはこちらを見てくださいw

開拓街を始める上で必要なものはこれ
周期

周期表。
これがあれば効率的に街をハッテンできると思ってます。
(※あくまでも個人の感想です)

私の中での決め事もいくつかあります。
1 専門施設は製造管理局+工廠+a
2 広場のタイプはイルカちゃん
3 リメンバーひるきんハウス!
4 産出物にはメープルシロップ!

これらを達成しつつ開拓街を作る…。

楽しいじゃぁねえかw1


んで・・・

あんなことや
2

こんなことがありましたが
3


今は約1000人の入植者がいます。


何とか2400人以上にして完成形を目指します^^


新・ひるきんハウスはどこかに建てます

【Eos鯖】7/6チュニス陸戦大会【見た目も大事】

はい、なぜか内ももにおできが出来てしまったkimpoさんです。
歩くたびに擦れて痛いです;;

さて、7/6にチュニスで陸戦大会がありました。
今回、笑師さんに夫婦でベストドレッサーの審査員に誘われました。
夫婦ともども意気揚々と(審査員として)参戦です。

司会進行はご存知「ゆずえり」のお二人。
いつもの漫才トークで進行していきます。
sikai.jpg
(ぴこいち。さんは運営ではなく審査員です。)

試合開始に先立ち、選手の自己紹介もあります。
ゆずさんも言ってましたが、競艇のSGみたいですね。(中の人はモンキーターンのせいで競艇も好きです。)

んで、試合開始。

私は戦闘に関しては一切の知識・スキル・腕がありません。
対人の陸戦はどのようにやるのか?興味を持って見ていましたが、
難しいって!!!

技をためて一気に放出したり、
アイテムをタイミング良く使ったり、
武器の攻撃範囲を見極めたり…。

経験がものを言うということは分かりました(^^;)


そんな激戦を勝ち抜き、栄冠を手にしたのは
アイリさん!
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)


ベストドレッサーはアーサーさんとBomさん
私は準優勝のこばとさんに1票入れました。

そして、特別賞を出させていただきました。
その名も「太もも賞」
素晴らしい太ももを晒し可憐に戦う戦士に送るこの賞。
太ももと妻
太もも賞

自分の中で4人候補がいましたが、
henntaisan.jpg

最終的にレナークリスティさんとファルシオンさんに決めさせていただきました。
なお、勝義さんは「変態賞」を受賞されていたので結果的に良かったかなと思います。

そんなこんなで夜もふけて、私もKOとなりました。
出場された皆さん、運営・審査で参加された皆さん、観戦された皆さん、お疲れ様でしたー^^)ノ

そして企画・実行のリョーマさんありがとうございました!
欠席したひと2

実は太ももよりお尻が好きです

【Eos鯖】ひるきん速報【上得意様のアナタだけに・・・】

はい、kimpoさんです。
昨日の陸戦大会の模様は次回書きます。

今回は取り急ぎお伝えいたしたいことが…

久しぶりに太陽の護符入荷いたしました
価格は5m
数量限定!

ぜひお買い求めを!

今後は5mを基本に仕入れます!

【Eos鯖】第2回ゆずえりオークション&ヴェネバザー【大儲け?】

はい、何気に造船はカンストしているkimpoさんです。
数少ない自慢できることです。修行したい方は言ってくれれば出張します。お給金は頂きたいですがw

さて、6月26日の21:00~E鯖リスボン教会で第2回ゆずえりオークションが、また、6月28日の20:00~E鯖でヴェネツィアバザーが開催されました。

第2回ゆずえりオークションは、出展者・入札者共に前回を上回る盛況ぶり。
1.png

有名ブロガーさんもあちらこちらに参列されています。
そんな中、「ブログ出場権」を出展したのは、リョーマさんと嫁ちゃん。
二人ともかなりの高額で落札されていました。

私は2店の出展。
1つ目は海神のお守り、武器鍛錬具、定期船紙を各10個
2つ目はアイアンサイズの貸し出し+kimpoの貸し出し

1つ目のクイズに参加できる権利はもうちょっと考えてやれば良かったなと反省しております。
しかし、今回のオークションで最高額2.2Gをたたき出しました。本当にありがとうございます。
これで借金完済です。
司法○士法人 新○事務所に相談しなくても済みそうですw


2つ目は100mでヒデユキさんが落札。アイアンサイズを貸出しいたしました。(おまけで雷獣のお守りを2つ渡しましたw)
やっぱり、修行のときはアイアンさんですね^^
もちろん支援の出張いたしますよ^^)ノ
マニラでもカリカでもゴアでも良いですぜw(連絡くださいな)

落札したものもありました。
名前が素敵な永田・ジャーマンさんのコンサルコート。
2ゼァ(M)ならお買い得だと思います。

そしてぴこいちさんのお魚天国with大砲鍛練具。
56mという何とも中途半端な金額で落札しました。
そんなぴこいちさんは嫁ちゃんのブログ権を購入していました。

もう見ている人もいると思いますので内容は割愛しますw
2_20140702201638492.jpg
撮影後のぴこいち。さんや枝葉会長や参加者の皆さん


その2日後、今度はヴェネバザー
この日は嫁ちゃんの実家にいたためkimpoさんのみノートPC+スマホテザリングでIN。
なかなか楽しいものが買えましたw
5.jpg

その後、つる恩歌劇団の演劇がありましたが、
kimpoの中の人がほぼ泥酔したため遅刻しました^^;
最後の部分だけでも見れたので良かったです。(私も必要とされる人間になりたいです)
3_20140702201640e3a.jpg
亜子さん、モンステラさん、リョーマさん、アリスさんがいたので盗撮w
その後、諸事情によりOUTしました。

連続でユーザーイベでしたが、やっぱい楽しいですね^^
今週末も5.6とイベントがあります。
出来るだけ参加しますね~^^)ノ
みくろっく

みくろっく
アクセスカウンター
2012/6/14開始 累計
プロフィール

kobakimpo

Author:kobakimpo
kimpo123_20120624001402.jpg
キャラクター名:KOBAkimpo
生息鯖 :Notos
原産地 :ポルトガル
生息地 :リスボン 江戸
座右の銘:
「おっ、オタスケ~!!!」
「赤い人怖い・・・」
「やってみなぁぁぁ!」

PS3で大航海時代を始め、時折PCでもログインしている。
KOBAkimpoアカウント以外にワインレッドアカウントを操る南蛮厨。しかし、最近南蛮には行っていない。
儲けた金は造船の礎か大投資戦の藻屑となる場合が多い。
造船スキル上げは1時間もやれば飽きてしまう。がしかし、ついにR16を達成。もう造船修行に使う金と紙はありません。嫁ちゃんに約700Mの借金がある。
金がないくせに太陽の護符は6mでも高いと思って商会ショップに出展している

等の特性を持つ商人の亜種。

時々思い出したかのように戦闘をやろうとするがレベルが低いためまともな船に乗れず、沈められては「ガナドールとかマジキチ・・・」と泣き言を言う。




『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームスが使用許諾を行ったものです。 

最新記事
カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
