スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

商会チャットにて

今日は嫁ちゃん、ワインレッド、kimpoで南蛮。

ってか、通常営業ですけどねw


南蛮に行く際に東アジアが危険海域に戻りました。

対人回避OPをはじめてから危険海域とか気にしなくなってしまった
そんな自分が正直怖いw


そんなこんなで今日の南蛮も無事終わり、EUへの帰路の最中、商会チャットが始まりました。

そのうち会長と若さんもログインし、
気がつけば商会「ひるきん」全員集合w
いかりや


その中で先日漬けた「ヤマモモ酒」についての経過報告をするようにとの会長通達ガありましたので報告しますw

ヤマモモ710

漬けてから約1週間。
色が出てきましたが、風味はまだ出てないようです。

美味しく飲めるまではあと3ヶ月はかかりますw

以上経過報告終わりw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やまもも

キレイに色が出たね( ´∀`)

No title

旦那くん!
お疲れ様〜( ´ ▽ ` )ノ
商会チャット面白かったよね
またやろうねw

ヤマモモ酒は完成したら略奪しにいくψ(`∇´)ψ
失敗しないように見張ってるから、
定期的にブログへアップすること!

嫁ちゃん
試飲は頼むよ(^-^)/
下戸のおいらにはちとキツイ酒だよ( ´ ▽ ` )ノ

会長
保管スキルあげなきゃ(;゜0゜)
週一でアップしますよ(^ー^)ノ
みくろっく

みくろっく
アクセスカウンター
2012/6/14開始 累計
プロフィール

kobakimpo

Author:kobakimpo
kimpo123_20120624001402.jpg
キャラクター名:KOBAkimpo
生息鯖 :Notos
原産地 :ポルトガル
生息地 :リスボン 江戸
座右の銘:
「おっ、オタスケ~!!!」
「赤い人怖い・・・」
「やってみなぁぁぁ!」

PS3で大航海時代を始め、時折PCでもログインしている。
KOBAkimpoアカウント以外にワインレッドアカウントを操る南蛮厨。しかし、最近南蛮には行っていない。
儲けた金は造船の礎か大投資戦の藻屑となる場合が多い。
造船スキル上げは1時間もやれば飽きてしまう。がしかし、ついにR16を達成。もう造船修行に使う金と紙はありません。嫁ちゃんに約700Mの借金がある。
金がないくせに太陽の護符は6mでも高いと思って商会ショップに出展している

等の特性を持つ商人の亜種。

時々思い出したかのように戦闘をやろうとするがレベルが低いためまともな船に乗れず、沈められては「ガナドールとかマジキチ・・・」と泣き言を言う。




『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームスが使用許諾を行ったものです。 

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。