FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週の競馬 「京王杯SCについて」と5.18ヴィクトリアマイル(GⅠ)

はじめに昨晩のDOLブログはこちらです。


昨日UPした京王杯SCは無印→○→△→◎でした。
レッドスパーダは血統的な魅力があったものの、8歳ということもあって軽視してしまいました。反省です(;;)

さて今日はGⅠヴィクトリアマイル。
昨年は大魔神佐々木オーナーのヴィルシーナが優勝しました。
今年も出走しますが、まぁ、 ぶった切ります
そこで私の予想は以下のとおりです。
◎  9 ホエールキャプチャ
○  8 スマートレイヤー
▲  2 クロフネサプライズ
△  1 ストレイトガール
△  4 メイショウマンボ
△  6 ラキシス
△ 10 キャトルフィーユ
△ 15 エクセレントカーヴ
☆ 13 ケイアイエレガント

◎は昨年このレース2着のホエールキャプチャ。前走から3ヶ月の休み明けなのですが、前走の東京新聞杯は牡馬に混ざっての勝利。能力の高いところを見せてくれたと思います。実績、近走、鞍上とも2番手以下にはできないと思い◎。
○はスマートレイヤー。年が明けてから連勝中と調子はよさそう。溜める脚質も東京コースには合うでしょう。
▲はクロフネサプライズ。ホエールキャプチャと同じクロフネ産駒。昨年の桜花賞では1番人気に支持されるも4着。その後も結果が出ないレースが続いていしまいました。今回は逃げる馬はこの1頭の可能性があります。単騎逃げ、牝馬、柴山雄・・・ 穴を開けそうな匂いがしてきますw
☆のケイアイエレガントは近走安定しているにもかかわらず人気薄。福島も中山も人気薄で好走しています。その他にも「穴を開ける条件」がそろったので、単穴で。(ただし、クロフネサプライズと一緒に逃げたら共倒れになるかなと思っています^^;)
◎、○が人気ですが、ここを本線に人気薄等をからめて少点数で。自分が買うなら以下のとおり。
◎、○→▲以下7頭(二頭軸三連複)7点
◎、○、▲、☆(ワイドBOX)6点
穴狙いであるならば、
☆→相手8頭(一頭軸三連複)28点
も買い足しですね。

現在4番人気になっているジャパンカップ2着馬、デニムアンドルビーは自分の中の「絶対に来ない条件」に当てはまってしまったので切ります。
まぁ、これで来たら「絶対に来ない条件」が1つ消えるだけです。

このブログの競馬記事はチラシの裏側ですので私は 一切の責任を負いません^^;

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みくろっく

みくろっく
アクセスカウンター
2012/6/14開始 累計
プロフィール

kobakimpo

Author:kobakimpo
kimpo123_20120624001402.jpg
キャラクター名:KOBAkimpo
生息鯖 :Notos
原産地 :ポルトガル
生息地 :リスボン 江戸
座右の銘:
「おっ、オタスケ~!!!」
「赤い人怖い・・・」
「やってみなぁぁぁ!」

PS3で大航海時代を始め、時折PCでもログインしている。
KOBAkimpoアカウント以外にワインレッドアカウントを操る南蛮厨。しかし、最近南蛮には行っていない。
儲けた金は造船の礎か大投資戦の藻屑となる場合が多い。
造船スキル上げは1時間もやれば飽きてしまう。がしかし、ついにR16を達成。もう造船修行に使う金と紙はありません。嫁ちゃんに約700Mの借金がある。
金がないくせに太陽の護符は6mでも高いと思って商会ショップに出展している

等の特性を持つ商人の亜種。

時々思い出したかのように戦闘をやろうとするがレベルが低いためまともな船に乗れず、沈められては「ガナドールとかマジキチ・・・」と泣き言を言う。




『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームスが使用許諾を行ったものです。 

最新記事
カレンダー
02 | 2019/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。