スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週の競馬 5.24平安S(GⅢ)



ほい、先週は4着の呪いが憑いてしまったkimpoさんです。
今週は平安Sとオークス。
オークスについては明日また書きますが、今年の3歳牝馬は久しぶりに女帝が誕生しそうな感じですね。ブエナビスタ、ウォッカ、ジェンティルドンナのようにハープスターが世界に羽ばたく試金石。

さて、まずは土曜日の平安S。
ダート重賞で資金を増やしてオークスに臨みましょうwww
(相変わらずkimpoさんは 勝馬投票権を購入いたしません^^;)

まずは印から。
◎ 13 ジェベルムーサ
○  9 トウショウフリーク
▲ 12 ドコフクカゼ
△  6 ソロル
△  4 ファイヤー
☆  3 ナムラビクター

◎は前走マーチS2着のジェベルムーサ。
関東からの遠征で馬体重などどうなるか分かりませんが、近3走で3連続連対中。流れには乗りましょうw鞍上も田辺ジョッキーが間に合いましたし、ここは◎で。
○はトウショウフリーク。
7歳馬ですが、この5戦(地方含む)ですべて3着内。安定さを買ってみます。
▲はドコフクカゼ。
前々走のマーチS3着を評価。鞍上の川田ジョッキーは今年乗れているし、一発ある可能性もあり。
△はソロルとファイヤー。
ソロルは前々走のマーチSの勝者。前走は無視できる負けなのか、無視できないのか?微妙なので4,5番手評価です。
ファイヤーは特に理由はありませんw^^;
追いかけている馬なので入れただけです。
☆はナムラビクター。
能力的には1番手ですが、おそらく人気に…。相手として考えてみましょう。鞍上の小牧ジョッキーはダート巧者。うまく乗っていけば上位ですね。
買目としては、
◎-○-▲以下(三連複2頭軸4通り)
◎-○(ワイド1点)
▲、△、△、☆(ワイドBOX4点)

これじゃ増えないかな…^^;
まぁ、自己責任でお願いします。
この記事はチラシの裏側ですので私は 一切の責任を負いません^^;

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みくろっく

みくろっく
アクセスカウンター
2012/6/14開始 累計
プロフィール

kobakimpo

Author:kobakimpo
kimpo123_20120624001402.jpg
キャラクター名:KOBAkimpo
生息鯖 :Notos
原産地 :ポルトガル
生息地 :リスボン 江戸
座右の銘:
「おっ、オタスケ~!!!」
「赤い人怖い・・・」
「やってみなぁぁぁ!」

PS3で大航海時代を始め、時折PCでもログインしている。
KOBAkimpoアカウント以外にワインレッドアカウントを操る南蛮厨。しかし、最近南蛮には行っていない。
儲けた金は造船の礎か大投資戦の藻屑となる場合が多い。
造船スキル上げは1時間もやれば飽きてしまう。がしかし、ついにR16を達成。もう造船修行に使う金と紙はありません。嫁ちゃんに約700Mの借金がある。
金がないくせに太陽の護符は6mでも高いと思って商会ショップに出展している

等の特性を持つ商人の亜種。

時々思い出したかのように戦闘をやろうとするがレベルが低いためまともな船に乗れず、沈められては「ガナドールとかマジキチ・・・」と泣き言を言う。




『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームスが使用許諾を行ったものです。 

最新記事
カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。