スポンサーサイト


【Eos鯖】りょ、りょ、呂布だぁぁぁぁぁぁぁぁ!【大腸カメラはアッー】

はい、昨日大腸カメラをやったkimpoさんです。
午後1番で検査をしてもらいましたが、つらかったのが下剤食事制限
特に下剤は、朝からビンビンに効いてしまい、トイレから出てこれなかったです。

さて、現在賛否両論をDOL内で巻き起こしているネットカフェポイントで交換できる装備4種ですが、kimpoさんは単純に
「『呂布』の装備がかっこいいから欲しいなぁ」って思ってました。
実際ネカフェにいく時間もあったのでちょこっとやりましたが、いかんせん時間がかかりすぎてしまうのでちょっとあきらめてました。

が、しかし

なんと、笑師さんがポンっと気前良くくれました!!!

ほんっとうにありがとうございます^^笑師さん、あんたすげぇよ!

いただいた呂布セットは

じゃじゃーん!
呂布だぁぁぁ!

ちょーかっこい

kimpoはがっちり外見なので呂布の装備はにあうとは思ってましたがここまでとは^^
呂布だぁぁぁ!2

ゆかんぽ同様街中で来ます(耐久減るのがもったいない^^;)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おおw

予想通り似合ってますな^^

なによりです!

これ、性能は確か大したこと無くて、ほぼ完全に見た目装備・・・

とは言っても、必要名声が500で攻撃60台の方天画戟は初心者向けなのかも?

ともあれ、今は重ね着をすると耐久をまったく減らさずに着て航海する事ができます。
その下に本装備を着れば、装備能力は本装備が反映されて見た目は重ね着のまま。
ヴェネのエレオノーラちゃんが固定レシピ持ってますよ^^b

かーぁっこいー!

笑師さんに足を向けて寝られないよ〜!

本当にありがとうございます(T_T)

No title

装備は重ね着すれば耐久減らないけど
武器はどうにもできないのがやっかいだね゚(゚´Д`゚)゚

No title

おお~マッチョだから呂布衣装
良く似合いますね(*^_^*)


呂布衣装の頭装備は少し髪型も変わるのかな?

マッチョキャラですと
もみあげが長くなると
パッと見 ONE-PIECE に出てきた

首領(ドン)・クリーク っぽくなっちゃうのですね?w
m9(≧▽≦)ノシ

※ネタです 失礼しました<(_ _)>



大・笑師・様!
本当にありがとうございます;;
重ね着かぁ。使ったことなかったから頭の中になかった^^;
方天画戟に鍛錬具51個…
金がいくらあっても足りない;;

嫁ちゃん
いい服もらえたよ~;;
ホント、足向けてないようにしないと^^;

ヒデユキさん
武器の耐久はしょうがないないですよね^^;
鍛冶道具をたくさん集めなければいかんです^^;

リョーマサカモトさん
呂布の頭装備は髪型も変わりますね^^
私はなかなか、気に入っていますw
それはそうと、ドン・クリークwワンピースの初めのほうに出て来たキャラですよね?
(kimpoはワンピースをよく知りません^^;でも、ロビンは好きw)
みくろっく

みくろっく
アクセスカウンター
2012/6/14開始 累計
プロフィール

kobakimpo

Author:kobakimpo
kimpo123_20120624001402.jpg
キャラクター名:KOBAkimpo
生息鯖 :Notos
原産地 :ポルトガル
生息地 :リスボン 江戸
座右の銘:
「おっ、オタスケ~!!!」
「赤い人怖い・・・」
「やってみなぁぁぁ!」

PS3で大航海時代を始め、時折PCでもログインしている。
KOBAkimpoアカウント以外にワインレッドアカウントを操る南蛮厨。しかし、最近南蛮には行っていない。
儲けた金は造船の礎か大投資戦の藻屑となる場合が多い。
造船スキル上げは1時間もやれば飽きてしまう。がしかし、ついにR16を達成。もう造船修行に使う金と紙はありません。嫁ちゃんに約700Mの借金がある。
金がないくせに太陽の護符は6mでも高いと思って商会ショップに出展している

等の特性を持つ商人の亜種。

時々思い出したかのように戦闘をやろうとするがレベルが低いためまともな船に乗れず、沈められては「ガナドールとかマジキチ・・・」と泣き言を言う。




『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームスが使用許諾を行ったものです。 

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
