スポンサーサイト


【Eos鯖】食料交易商社 株式会社ダコスタ【蛍雪さんありがとう!】

はい、ただいま絶賛「ゆずえり」を愛しているkimpoさんです。
…………フゥ(嫁ちゃんが冷めた眼で見ています)

さて、前回のリスボン教会オークションで落札した
蛍雪さんに食料品取引を支援してもらえる権利を購入したkimpoさんは
一家の台所
シェフ ダコスタ
ダコスタくんに白羽の矢を立て、オポルトに派遣しました。


kimpo(以下「K」)「ダコスタくんよぉ~、君今食料品取引いくつ?」
ダコスタくん(以下「ダ」)「自分すか?8っす!
K「あっ、そう。オポルト行って上げて来てね^^ 素敵なお姉さまが待ってるからw」
ダ「マジっすか?俺行っていいんすか?wあざーす!!!
K「16になるまでリスボン帰って来ちゃだめだからね^^」
ダ「えっ、ちょ、自分調理師なんで16とか無理なんすけど・・・^^;」
K「16になるまでリスボン帰って来ちゃだめだからね^^
ダ「…うっす。」



ダコスタくんは不安を抱えつつオポルトにやってきましたw
しかし、蛍雪さんはやさしくダコスタくんを支援してくれました
そして順調にランクは上がっていきます。



1日目終了時(実稼動1時間)
1_20140623213358799.jpg
たった1時間で2つも上がるハイペース。期待が持てます。

2日目終了時(実稼動3時間ぐらい)
4
さすがにランクが上がってくるとUPするまで時間がかかってきます。が、14まで上がりました。残りは2つ。熟練度で言うと
5
約4万2千!購入数は約60万個!

そして3日目終了時…
結果は
3_2014062321335627e.jpg

2.jpg
上がったーーーーーー!
最後は結構時間がかかってしまいましたが、蛍雪さんには最後まで付き合ってもらいました。
しかも、最後には「ほかの取引上げるのも手伝えるよ^^」と言っていただきました(;。;)
本当にありがとうございます!!!
感謝してもしきれません!!!


こんな素敵な事業も出展されるゆずえりオークション。
なんと今週26日に2回目のオークションが開催されます。
開催日は6月26日木曜日
場所はE鯖リスボン教会
時間は21時~です。

オークションに出品したい、ネタを提供したい、マジで掘り出し物が欲しいetc
アナタのニーズに答えるものがきっとあるはず!
お時間とお財布に余裕のある方はぜひぜひご来場を!
嫁ちゃんが何か出品するそうです。


…後日リスボンkimpo宅内にて…

K「おっ、ダコスタちゃ~ん、上がったじゃないw」
バシィィィィィ
ダ「気安く触るんじゃねぇよ、兄ぃ、いや、Kimpoさんよぉ
K「なっ、なにぃ!?」
ダ「これで、俺とアンタは五分のキョーダイじゃの?」
兄貴分のkimpoに牙をむいたダコスタ。果たして一家に明るい未来は見えるのか?

続く…

次回「仁義無き戦い リスボン死闘編」は…落としどころが無いのでやりません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ダコスタくん、ゆくんぽちゃんには弱いのにねw

No title

KOBAさん

オークションを御宣伝いただき有難う御座います!
蛍雪さんの商品、非常にお値打ちでしたね^^
今回のオークションでも、何か考えてらっしゃるようですよ^^
是非、落札狙っちゃってください^^

以上です。有難う御座いました!

16おめっす!すごいなあ
取引スキルで10越えてるのなんてあったかなあ?

おめでとぅー

しゅごいっ、、

取引ランクMAX憧れるっす、、。

No title

リスボン死闘編ないのかぁ・・・残念だのぅ・・・w

取引R16MAXおめでとうございます^^次のオークションもイイもの競り落とせるといいですねぇ^^

ではでは~。

No title

嫁ちゃん
うきょぉぉぉぉw
とリュートをかき鳴らすダコスタくんですよw

elieさん
おっ、それは朗報w
取引スキル上げはカテ紙と潤沢な資金が必要でした^^;
蛍雪さんにちょびっともらっちゃったんだよなぁ~^^;

ダニエリさん
コメありでっす^^
いやいやwダニエリさんぐらいの上級者だと1個や2個あるでしょう^^;
そうそう、この前のロンドンバザーありがとうございました^^

バットさん
お久しぶりです^^
バットさんも上級生産職人じゃないですかw
バットさんに比べたら(比べるのもおこがましいですが…)屁みたいなもんですよ^^;

妃古壱。さん
リスボン死闘編は書けないし、落ちがみつからなそうです^^;
明後日オークションですが私も何か出そうと思っています。
何かはおって考えますがね^^;

見つけたのです

ブログ発見!

取引スキルはまだあと19種あるのですよ・・・

蛍雪さん
ムムム、まだまだ私は未熟ですな(^^;;
マジてまた支援してもらうかもしれません(^^;;
特にカテ2が弱いのです(−_−;)
みくろっく

みくろっく
アクセスカウンター
2012/6/14開始 累計
プロフィール

kobakimpo

Author:kobakimpo
kimpo123_20120624001402.jpg
キャラクター名:KOBAkimpo
生息鯖 :Notos
原産地 :ポルトガル
生息地 :リスボン 江戸
座右の銘:
「おっ、オタスケ~!!!」
「赤い人怖い・・・」
「やってみなぁぁぁ!」

PS3で大航海時代を始め、時折PCでもログインしている。
KOBAkimpoアカウント以外にワインレッドアカウントを操る南蛮厨。しかし、最近南蛮には行っていない。
儲けた金は造船の礎か大投資戦の藻屑となる場合が多い。
造船スキル上げは1時間もやれば飽きてしまう。がしかし、ついにR16を達成。もう造船修行に使う金と紙はありません。嫁ちゃんに約700Mの借金がある。
金がないくせに太陽の護符は6mでも高いと思って商会ショップに出展している

等の特性を持つ商人の亜種。

時々思い出したかのように戦闘をやろうとするがレベルが低いためまともな船に乗れず、沈められては「ガナドールとかマジキチ・・・」と泣き言を言う。




『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームスが使用許諾を行ったものです。 

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
