スポンサーサイト


【Eos鯖】7/6チュニス陸戦大会【見た目も大事】

はい、なぜか内ももにおできが出来てしまったkimpoさんです。
歩くたびに擦れて痛いです;;

さて、7/6にチュニスで陸戦大会がありました。
今回、笑師さんに夫婦でベストドレッサーの審査員に誘われました。
夫婦ともども意気揚々と(審査員として)参戦です。

司会進行はご存知「ゆずえり」のお二人。
いつもの漫才トークで進行していきます。
sikai.jpg
(ぴこいち。さんは運営ではなく審査員です。)

試合開始に先立ち、選手の自己紹介もあります。
ゆずさんも言ってましたが、競艇のSGみたいですね。(中の人はモンキーターンのせいで競艇も好きです。)

んで、試合開始。

私は戦闘に関しては一切の知識・スキル・腕がありません。
対人の陸戦はどのようにやるのか?興味を持って見ていましたが、
難しいって!!!

技をためて一気に放出したり、
アイテムをタイミング良く使ったり、
武器の攻撃範囲を見極めたり…。

経験がものを言うということは分かりました(^^;)


そんな激戦を勝ち抜き、栄冠を手にしたのは
アイリさん!
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)


ベストドレッサーはアーサーさんとBomさん
私は準優勝のこばとさんに1票入れました。

そして、特別賞を出させていただきました。
その名も「太もも賞」
素晴らしい太ももを晒し可憐に戦う戦士に送るこの賞。
太ももと妻
太もも賞

自分の中で4人候補がいましたが、
henntaisan.jpg

最終的にレナークリスティさんとファルシオンさんに決めさせていただきました。
なお、勝義さんは「変態賞」を受賞されていたので結果的に良かったかなと思います。

そんなこんなで夜もふけて、私もKOとなりました。
出場された皆さん、運営・審査で参加された皆さん、観戦された皆さん、お疲れ様でしたー^^)ノ

そして企画・実行のリョーマさんありがとうございました!
欠席したひと2

実は太ももよりお尻が好きです

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

審査員お疲れ様でした!

旦那くん、最後まで頑張ってくれて…!

ほんっとーに有難うでしたっ!

それと、お疲れ様でしたっ!

最後に・・・ちょっと耳貸して!

(BobさんじゃなくてBomさんなんだよ…w)

内緒だからねっw

No title

 あらまぁ^^;おでき大丈夫ですかのぅ^^;

 審査員楽しかったですねぇ^^またお誘い頂けるといいですのぅ。
 いつだったかテク上げしましょうと言っておきながら機会がなく申し訳ないです^^;またやる時はお誘いします~。

 ではでは~。Ⅴモンキーーーーーーーーー!!!

No title

最後の写真の勝さん
名前にぼかし入れるとより怪しさがますねw

ブログ掲載あざーす

はじめて、コメント書かせてもらいます。

ブログ掲載アザース!!

出来れば・・・変態なんで・・・・SS掲載は・・・

加工なしで、お願いしますwww

正面から・・変態のありのままの姿を激写してね^^

見かけたら、イジッテくださいね

変態道は、茨の道!! 極めて見せよう!!変態道^^

後、ブログリンクさせてもらいますぞ^^

No title

笑師さん
ぬあぁぁぁぁぁ、名前間違えるなんて;;
指摘ありです^^;
笑師さんも当日お疲れ様でした^^
また呼んでくださいね^^)ノ

ぴこいち。さん
テク上げやらないと技の補充に時間がかかるんですよね^^;
最近分かってきたんです、ハイ。
っていうか、分かってますね~モンキーターンw

ヒデユキさん
うんうん、なんだか記載されてはいけない名前の様に・・・w
勝義さんから溢れるオーラがそうさせるのでしょう^^

変態王さま
コメントありでっす^^)ノ
お見かけしたらビシビシ激写しますw
こちらもブログリンクさせてもらいますね^^
みくろっく

みくろっく
アクセスカウンター
2012/6/14開始 累計
プロフィール

kobakimpo

Author:kobakimpo
kimpo123_20120624001402.jpg
キャラクター名:KOBAkimpo
生息鯖 :Notos
原産地 :ポルトガル
生息地 :リスボン 江戸
座右の銘:
「おっ、オタスケ~!!!」
「赤い人怖い・・・」
「やってみなぁぁぁ!」

PS3で大航海時代を始め、時折PCでもログインしている。
KOBAkimpoアカウント以外にワインレッドアカウントを操る南蛮厨。しかし、最近南蛮には行っていない。
儲けた金は造船の礎か大投資戦の藻屑となる場合が多い。
造船スキル上げは1時間もやれば飽きてしまう。がしかし、ついにR16を達成。もう造船修行に使う金と紙はありません。嫁ちゃんに約700Mの借金がある。
金がないくせに太陽の護符は6mでも高いと思って商会ショップに出展している

等の特性を持つ商人の亜種。

時々思い出したかのように戦闘をやろうとするがレベルが低いためまともな船に乗れず、沈められては「ガナドールとかマジキチ・・・」と泣き言を言う。




『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームスが使用許諾を行ったものです。 

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
