スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【Eos鯖】ズールコールは先生の遊び相手【海賊は彼の養分】

はい、日曜日は嫁ちゃんのヴァイオリンの発表会があるkimpoさんです。
やる人間よりも緊張しそうな気がします^^

さて、7月初頭から行われているLiveイベントですが重い腰を上げてついにkimpoさんが始動しました。
しかし、目的のブツ(宝箱)は戦闘後のドロップor収奪品。

Kimpoさんは「生産職人」ですので戦闘とは縁遠い存在です。
「今回も見だな…」と思っていました。
…が
もらえるものを見たら名匠の秘伝があるではないですかw

やらんといかんでしょw

それを確認したkimpo一家の皆さんはというと…

~ポルトガル・リスボン~
ここはリスボンの中級家庭が住んでいるある家。
なにやら騒がしいようですね。
ちょっと覗いてみましょう。

ダコスタ「kimpoさんよぉ、俺ぇよぉ、タルワール作るんだわ。『秘伝』必要だから取ってきてくれよ」
ルシウス「kimpoよ。私はレザーブーツの強化をしなければならない。そのためには『秘伝』は不可欠なのだ。」
ゆくんぽ「おとーちゃん!マグステいっぱい作りたいから『ちでん』もらってきて!」
ゆこんぽ「ゆこんぽもー!ゆこんぽもー!」
ゆきんぽ「『ちでん』もってこないとこのコンテナはゆきんぽの船の資材にしてやるお…」
ゆかんぽ「ハイハイ!あなた、そう言うわけだから家族分奪って来るまでリスボン帰っちゃだめよ(はーと)」
Kimpo「…(みんなして言いたい放題言いやがって。)」

お父さんが出稼ぎに行くみたいですね^^

果たしてビックダティkimpoはみんなの分のお花を用意することが出来るのか?

次回をまたれい!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺はこうだ 俺はこうだよ 俺はこういう人間だ

というビッグダディとは正反対の旦那さん(^ω^)

今回のイベントでのアイテムでリーゼントが手に入る
みたいなんだけど
なかなか面白いなと思ったw

お疲れ様です

収奪レベルや積荷強奪副官の問題で私はとても効率悪かったです。kimpoさんが沢山とれたことを祈ります^_^

No title

ヒデユキさん
今回のイベントは正直リーゼント目当てだったのですが、結局取れなかったです^^;
でも、このおかげで収奪の楽しさを知りましたw

紅。ちゃん
どもども、コメありでっす^^
最終的に赤100個ぐらい緑20個ぐらい獲得できましたが、なかなかお目当てのアイテムは手に入らなかったです^^;
みくろっく

みくろっく
アクセスカウンター
2012/6/14開始 累計
プロフィール

kobakimpo

Author:kobakimpo
kimpo123_20120624001402.jpg
キャラクター名:KOBAkimpo
生息鯖 :Notos
原産地 :ポルトガル
生息地 :リスボン 江戸
座右の銘:
「おっ、オタスケ~!!!」
「赤い人怖い・・・」
「やってみなぁぁぁ!」

PS3で大航海時代を始め、時折PCでもログインしている。
KOBAkimpoアカウント以外にワインレッドアカウントを操る南蛮厨。しかし、最近南蛮には行っていない。
儲けた金は造船の礎か大投資戦の藻屑となる場合が多い。
造船スキル上げは1時間もやれば飽きてしまう。がしかし、ついにR16を達成。もう造船修行に使う金と紙はありません。嫁ちゃんに約700Mの借金がある。
金がないくせに太陽の護符は6mでも高いと思って商会ショップに出展している

等の特性を持つ商人の亜種。

時々思い出したかのように戦闘をやろうとするがレベルが低いためまともな船に乗れず、沈められては「ガナドールとかマジキチ・・・」と泣き言を言う。




『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームスが使用許諾を行ったものです。 

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。